新しいデジカメ

 先日、2年ぐらい使っていたデジカメが突然に、ホント突然に、動かなくなってしまいました。気温がマイナスの世界で使っているから、仕方がないのかもしれませんが、いつも2年前後するとカメラが不調になります。
 しかたがないので、急ぎネットで探した1万円ぐらいのデジカメが、昨日届きました。

 さっそくの一枚目は、
 食堂のすぐそばで木の皮を食べるシカくんたち。

 ちょっとぬかびら温泉っぽいでしょ。

 今回はカメラのキタムラの5年保証も付けたから、頑張って長く働いてねIXY170くん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です