2/28のスノーシュー&湖上ランチツアー

 こんにちは。
 先週末に元ヘル(自称:シンデレラ)さんが来たので、『ブログ更新しといてね~』と言ってツアーに出かけてたら、とんでもない暴露記事を書かれてしまった、せんべぇです。
 くっそ~、こんなことなら宿泊代をおまけして、提灯記事を書かせればよかった

 というわけで、シンデレラが悪の限りを尽くしていた間、ワタクシがちゃんとおもてなししていた、ツアーの様子です。

 今回はご夫婦でガイドをやっている”ボレアルフォレスト”さんとの共同企画でした。
 
 まずはボレアル奥さんがスノーシューで森の案内をしながら、タウシュベツ橋まで行きました。

 天気が良く、このころまでは風も弱くていいアウトドア日和でしたねぇ。

 その間に自分とボレアル旦那さんで5の沢の釣り場にテントを設営。
 ワカサギ釣りとランチの準備をして待ちます。

 準備が終わったころ、

 スノーシューチームが湖の向こうから帰ってきました。

 その後はランチの用意が出来るまでワカサギを釣り、ご飯(キムチ鍋でした)が出来たら釣れたてのワカサギのから揚げと共に食べ、ガイドさんお手製のデザートまでごちそうになって帰路につきました。

 参加してくれた皆さ~ん、お楽しみいただけましたか?
 来年に向けて参考にしたいので、ご感想お聞かせください。


ぱんだ (2016年03月01日 19時15分)
盛りだくさんツアーですねぇ。めっちゃ羨ますぃ〜(-。- 来年、これ目指して伺おうかな。

せんべぇ(2016年03月01日 23時38分)
今回は初めてだったので、やってみたいことを盛り込みすぎました(苦笑)
この反省を踏まえて、また来年もやりたいと思います。
ぱんださんも、ぜひ参加してね!

古橋 (2016年03月02日 00時58分)
この前はお世話になりありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
お陰さまで天気は良く、夏のリベンジが出来たかと思います(笑)

せんべぇ(2016年03月03日 23時36分)
盛りだくさんなツアーで慌ただしかったと思いますが、楽しんでもらえてよかったです。
夏、冬とぬかびらを体験したから、次は秋か春だね(笑)

シンデレラ(自称) (2016年03月03日 19時43分)
うぅ、至れり尽くせりツアーだなぁ。
楽しそうーーー。

ツアーに空きがあったなら、参加してオーナーを小間使いにしたのに!無念w

なんつって。

せんべぇ(2016年03月03日 23時38分)
小間使いのようにこき使おうなんて
これをお読みの皆さん!
ワタクシのことを”黒きオーナー”なんて書いてるけど、コヤツの方がよっぽどひどいでしょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です