ユースの季刊誌に載りました

 先日のブログでも元ヘル・そらちゃんが紹介してくれましたが、ユースホステル会員さん向けの季刊誌『ホステリングマガジン』の 第4号で、ぬかびらYHを紹介してもらいました。

 表紙は、『深夜特急』で有名な作家の沢木耕太郎さん。
 沢木さんのインタビュー記事の次にぬかびらYHが出てくるので、”ついうっかり読んでしまう”という、うちにとって最高の紙面構成

 多少ですがうちにも届いてますので、ご希望の方には送料をご負担いただければ送付いたします。
 ご連絡はメールでお願いします。
 メールアドレスはこちら→nukabira@d1.dion.ne.jp

 またお手軽にはWeb版もあるので、こちらでお読みください。
 http://www.jyh.or.jp/news/index.php/topics/archives/77


神戸のM (2016年03月06日 23時42分)
自宅に郵送されてきたんで読んでたら、「おっ、ぬかびらユースだ!」と注目してしまいました。で、写真を見てたら、、、「ありゃ、僕だ!」と。笑
いや〜、今回のは永久保存ですなぁ。笑

せんべぇ(2016年03月06日 23時58分)
ありゃ、気が付きましたか~笑
きちんと保存して、たまに見返して、ニヤニヤしてください
ちなみに、モデル料は出ません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です