その後の大雪さん

 解体工事もすっかり終わり、大雪さんが建っていた跡はどうなっているかというと、

 去年の11/10はこんなだったのに。


 

 今は、こう。

 広々とした雪原になっています。
 ちなみに、
 

 赤い丸のところが大雪さんの源泉のようで、湯気かほんのり上がっています。
 予定ではここに足湯が出来るらしいです。
 実際の工事はまだまだ先でしょうけど、どんな風に整備されるのか楽しみです。


埼岡戸 (2016年03月06日 18時35分)
ネットで 
   ぬかびら源泉郷地区景観整備構想
   中央園地再整備・旧大雪グランドホテル跡地整   備イメージ(案)
というのを見ました。
湯上りに行けそうで楽しみにしています。
遠くからも
   「早くできるといいなぁ」
って祈ってますよ。

せんべぇ(2016年03月06日 23時56分)
どんな風に整備されるのか、自分も楽しみです。
出来上がったら、ぜひご利用くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です