今日もタウシュベツ

 昨日開削した道を使って、今日も丸山橋からタウシュベツ川橋梁まで歩くスキーで出かけてきました。
 昨日に比べ気温が下がったせいか、往きは雪が凍っていてクロカンの板がスルスル滑ります。ルートも昨日歩いたところなので、比較的順調に橋までたどり着けました。

 タウシュベツ川橋梁に着いたころには日も差して、風も昨日よりは弱かったので、土手の下まで降りて記念撮影する余裕があります。

 帰りは雪が少し溶けてしっとりしだしたけど、まだ板の裏に付くほどではありませんでした。
 とはいえ、二日続けてのこのコースは、結構疲れました。明日は歩くスキーツアーじゃないので、ホッと一息で~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です