春のイベント追加

 こんばんわ。
 数日前から鼻水が止まらず、非常に不快な状態のせんべぇです
 風邪ひいたのかな?と思ったけど、どうも花粉症のような気がしてきました。杉の花粉症を持っているワタクシ、北海道に移住してようやくあの苦しみから解放されたと思ったら、別の花粉でも反応し始めたみたい

 さてそんなオーナーの事情はどうでもよく、”春からのツアーを追加しました”というお知らせです。詳しい内容はホームページのツアーイベント欄をご覧いただきたいのですが、とりあえず2つだけ簡単に紹介いたします。

春のお散歩&ランチツアー 5/14(土)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nukabira/b_sansai.html
 ご夫婦でガイドをやっているボレアルフォレストさんが案内してくれる、ピクニックツアーです。

温泉めぐりツアー 6/27(月)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nukabira/spa2016.html
 いつも晩秋にやっているツアーです。今回は岩間温泉と大雪高原温泉へ行きます。砂利道が苦手なライダーさん、この機会にいかがでしょうか。

 他にも企画中のイベントがいくつかあります。決定したら順次ホームページにアップしますので、ちょくちょくご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です