土吹雪?

 今日の十勝平野は、この時期としてはかなり強い風が吹いていました。
 そのため畑の土が舞い上げられ、運転するのが怖いほど見通しの悪いことも

 天気は晴れなんだけど、地上10メートルぐらいまでは土煙が舞い上がり、まるで地吹雪の中を走っているみたいでした。
 今日チェックアウトしたお客さん。特にお二人のライダーさん。運転、大丈夫でしたかぁ‥‥


おひとりの方のライダー (2016年05月11日 15時43分)
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ怖かったですよー!!
道が見えないところへ突進したり、風が強すぎて
バイクをナナメに倒して直進しつづけたり。
前からくるすれ違いのトラックが脅威でした(ノ_<。)
無事、生きてます(笑)
例のブツも無事です。
数日後に来る女子に見つからないよう気を付けまーす(*^O^*)
お世話になりましたー。また遊びにいきまーす

せんべぇ(2016年05月12日 00時52分)
ぬかびらはそうでもなかったけど、平野に出たら見たことが無いぐらいの土煙が上がっていて、ホントビックリでした。
かおりちゃん、じゃなくってお一人の方のライダーさん(笑)、命がけって感じだったでしょ。
例の物も含め、生きていてくれてホッとしました。
ちなみに、数日後に来る女子は鼻が利くので、しっかり隠しておくようにお願いいたします。
では、お仕事がんばってねぇ。

もう1人のライダー (2016年05月13日 13時48分)
凄まじい暴風でしたね。
向かい風に横風でめっちゃ怖かったです…。涙目になりながら何とか到着しました。
いつもながらの美味しいご飯と温泉、とても楽しかったです。
また行きますね!

せんべぇ(2016年05月14日 00時14分)
”もう一人のライダーさん”も無事に旅ができて良かった~。
ぬかびら出発前にあの風が分かっていたら、『バイク置いといてバスで行きましょう!』と真剣に提案したであろうぐらいの悪天候でしたね。
また来月?お待ちしていま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です