スタンプラリー

 今週の水曜日は、北海道地区ユースホステルの年次総会があり、札幌まで行ってきました。

 とりあえず新得駅まで車で行き、

 そこからはJRに乗って、大好きな旅の気分です

 会議場所は毎年恒例の『札幌国際ユースホステル』。

 同じユースですが、民宿風のうちとは全く違って、ビジネスホテルのよう施設です。

 さて肝心な会議ですが、総会なので昨年度の報告と今年度の事業について話し合いました。
 今年も引き続き、『北海道地区のスタンプラリー』を行うことになりました。詳細はまた始まるころに説明いたしますが、ぬかびら周辺で変わったのは協賛店さんで、昨年までの『三股山荘さん』から、糠平湖畔園地にあるハンモックカフェ『神秘・羆塾さん』になりました。
 うちから歩いて行けるから、スタンプも集めやすくなった、かな?


とし (2016年05月17日 12時29分)
羆塾さんは冬季に営業が。。。

せんべぇ(2016年05月17日 23時51分)
頑張って、夏から秋の間にお越しくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です