8/21のタウシュベツ川橋梁

 今日は久しぶりに”暑い”と感じられる一日でした。とはいえ、最高気温でも24.3℃だから、本州からのお客さんには”爽やか”という感じかもしれません。

 

 アーチ橋を見に行くときに渡るタウシュベツ川も、この前までは「冷たい!」でしたが、今日は水に触って「気持ちがいい」というかんじでした。

 ちなみに湖の水位は、確実に上昇を始めました。ダム会社のやる気を感じる上昇っぷりです。このペースなら9月に入るころには橋の下に水が来るんじゃないかなぁ?

 草原に立つタウシュベツ川橋梁の眺めも、そろそろ終わりが近い気がします。


NEMOTO (2017年08月22日 01時57分)
今日は、ありがとうございました。
タウシュベツ川橋梁に感激しました。
本当に見てよかったです。
水が増えたt季節にまた見たいです。

せんべぇ(2017年08月22日 23時52分)
NEMOTOさま
今回はご利用いただきありがとうございました。
今年は水が少ないので、橋の全容が良くわかる良い年です。
天気にも恵まれ自分も楽しめた回でした。
今度は水面に映るめがね橋を見においでください。
お待ちしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です