道道85号線は通り抜けられません

 昨年の大雨以来、ぬかびら温泉と然別湖を結ぶ道道85号線(幌鹿峠)は通行止めとなっております。

 ぬかびら側の入り口。この先200mぐらいのところでゲートが閉まっています。

 ホームページのTopでも告知はしているのですが‥
 GW以来3日に一回ぐらいは、然別湖や山田温泉のところまで行ってから通行止めに気がついて、ものすごく遠回りになっちゃうお客さんが続いています。う~ん、カーナビに通行止め情報が出てこないのかなぁ?昨夜も飛行機が遅れて深夜に到着したお客さまが、危うく然別湖方面に行ってしまう所でした。

 道道85号線の通行止めは、少なくとも今年度いっぱい続きます。
 
ご注意ください。

 というわけで然別湖に用のある方で、うちタイプの宿をお探しの人は、清水町の『こもれび』さんとかの方が便利ですよ~、残念ながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です