10/9のサイクリングツアー

 今日は3連休最終日。今年の連休は天気に恵まれ、たくさんのお客さんが国道を通っておりました。そしてうちも2日続けてサイクリングのお客さんを三国峠まで送ってきました。

 峠の上は紅葉が終わりましたが、見下ろすとまだまだ黄色の紅葉が楽しめますよ。今月初めに地元紙2誌に三国峠の写真が出たせいか、例年になくカメラやスマホを構える人が多くて、なんか観光地っぽくてイイ感じです。 

 明日からは平日で、交通量も少なくなるでしょうから、紅葉を楽しみたい方、ゆっくり見て回れますよ。ご利用お待ちしていま~す


後藤 (2017年10月11日 12時36分)
同日に宿泊させて頂いた者です。
新千歳空港に着いて15分で飛び立つという慌ただしさで
北海道をあとにしました(笑)
橋梁の行く末が気になりますのでまたお邪魔出来ればと
思います。ありがとうございました。

せんべぇ(2017年10月11日 13時21分)
あ~、あの日のライダーさんですね
15分で飛行機に乗るとはお見事!の一言です。
タウシュベツ橋は本当にいつまでもつか分からないので、お早目の再訪をお持ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です