湯めぐり切符

 ぬかびら温泉と幌加温泉に7カ所の施設で使える『糠平&幌加 湯めぐり切符』が始まりました。

 利用できる施設は、
 幌加温泉の『湯元鹿の谷』
 ぬかびら温泉の『湯元館』、『糠平温泉ホテル』、『中村屋』、『プライマルステージ』、『ガイドセンター』、そして『ぬかびらYH』です。

・一冊1200円で、上記施設のうち3回でご利用いただけます。
・ガイドセンターはツアーが500円引き、他の各宿は日帰り入浴が無料です。
・一冊の切符を複数人でお使いいただくことはできません。
・一カ所の施設で使い切ることはできません。

 10/17現在、販売個所は『湯元館』、『糠平温泉ホテル』、『中村屋』、『ペンション森のふくろう』、『ガイドセンター』、『ぬかびらYH』の6カ所です。

 3回使い終わったら、上の部分にお名前等書いて郵送いただくか、3軒目の施設に預けると、年一回の抽選に応募できます。ちなみに第一回目の抽選は来年4月。この企画が始まったばかりなので、多分かなりの確率で”何か”当たるよ~

 さらには、ぬかびらYHに1月お泊り予定の方にお勧め、1/3以降で3連泊してくれたら『湯治プラン』として、この切符を一冊プレゼントいたします。詳しくはこちら→

 ご利用お待ちしていま~す!

※2001年から販売していた『湯めぐり手形』は、今春を持って販売終了しました。長い間ご利用ありがとうございます。もちろん、残っているシールは使えます。

 


糠平ふぁん (2017年10月17日 23時10分)
これはいいですねぇ!ヒット間違いなし!!

せんべぇ(2017年10月17日 23時53分)
ありがとうございます。
糠平ふぁんさまも、ぜひ遊びに来てご利用くださ~い!

ハマヒデ (2018年01月16日 10時02分)
有効期限なしなのですね。翌年も使えそうでいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です