10/28の三股山荘ディナー

 土曜日は三股山荘に夕ご飯を食べに行くという、ぬかびらYHで一番人気のツアー日でした。
 台風が本州に近づいているということで、旅行を取りやめる人も出るかなぁ?と心配したけど‥

 それは全くの杞憂に終わりました。
 本州勢の皆さん、ホント職場でのお立場は大丈夫か(笑)

 このツアー、今回と次回で終わりということで、いつも以上に予約は大激戦。7人分が5分で予約終了でした。そんな激戦を勝ち抜いた皆さんが予約にかけた想いを聞かせてもらいながら、

 秋の野菜がたっぷり入ったメニューを堪能しました。

 雪絵ちゃん、参加の皆さん大満足でしたよ~。11月のラスト三股山荘ディナーもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です