開所記念ワカサギ釣り final ④

続きです。

というわけで20年余り続けてきた冬のメインイベントも、今年で終了とさせていただきました。
この企画、初期のぬかびらYHヘルパーだった白井くんが、『ペアレント、ユースなんだから開所の記念行事やりましょうよ』と勧めてくれたのが始まりです。

その名残はテントのいたずら書きにもあります。

たぶんこれは、2回目の開所の時のいたずら書き。
確かこの頃は、冬のシーズンずっと滞在してスキーに通っていた東内さんに手伝ってもらって、キムチ鍋ではなくジンギスカンをやった記憶があります。

そして今回最後の優勝者、Mさんのいたずら書きも、

えっ❗
うち閉所するんだっけ(笑)

おしまい。

“開所記念ワカサギ釣り final ④” への2件の返信

  1. 開所わかさぎ『リターンズ』❗️としての新規イベントのスタートを期待してますよ❗️

    1. いやいや、そろそろ閉所みたいですから(笑)
      寄る年波には勝てないけど、なんか思いついたらホームページにアップしますので、来てね~。

せんべぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です