平日はイイねぇ

今日は5人のお客さんとワカサギ釣りに行ってきました。飛び石連休の合間なので、混むかな?と心配したけど幸い杞憂に終わり、思い通りな場所にテントを張れる展開でした。


というわけで、今日の釣り人の中では一番林寄り。観光協会テントの南側で釣ってみました。
最初からアタリがあり、ムラは出たものの100前後釣る人も何人かいて最後まで楽しめるイイ一日でした。

やっぱ平日はイイねぇ。

唯一問題だったのは、観光協会さんと同じコールマンのテント2張りでやっていたから、アイスバブル見に来た人に「ここアイスバブルの場所?」と聞かれたこと(笑)いやいや、我々は釣り人でございます。

そういえば別の女性が外で「ここがトイレテントかな?」とも言ってきたので、されちゃかなわんから、あわててテントを飛び出して、仮設トイレの場所を丁寧にお教えいたしました(笑)

全員で400匹ぐらいは釣ったのに、YHチームからは釣り人オーラが出ていないのかなぁ‥‥