スキー場にめぐみの雪

昨日から今日にかけて30センチ弱の雪が降りました。
というわけで、予定していたワカサギ釣りツアーは、釣り場までたどり着けそうになくって中止とさせていただきました。楽しみにしていた皆さん、ゴメンねぇ。悪天候によるツアーの中止は久しぶりでした。

そんなわけで、突然半日ほど時間が空いちゃったけど、ちょうど糠平小学校の親子スキーの日だったので一緒に少しだけ滑ってきました。


積もったばかりなので、今日はやや足を取られる場所が多かったけど、今夜整備してくれるだろうから、たぶん明日からは、今シーズンで一番いいコンディションだと思うよ。

皆さん、ぬかびらスキー場にぜひ遊びに来てね!