足湯はただいまお休みです

今日から6月ですね。
初日は糠平らしい、澄んだ青空で気持ちがいい日で始まりました。

さてそんな気持ちがいいのに残念なお知らせです。
ぬかびら温泉公園の足湯は、北海道内に緊急事態宣言発令中は休業しております。

昨秋となりの土地が駐車場になったため、ユースから温泉公園が良く見えるようになりました。という事で、駐車場に車を止めてタオルを持って楽しそうに足湯に向かう人が目についてしまうのです。
やっていないのに気がついてダラ~と帰ってくる姿を見ると、なんか可哀そう仕方がないので、このブログでささやかながら告知しま~す。

ちなみに公園自体は閉鎖されていない(と思う)ので、ベンチで休んだり散歩することは可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です