最後の一週間

糠平湖の湖上立ち入りは、3/13(日)まで
となったようです。
水位が高くて最近では長く遊べたシーズンでしたが、いよいよ最後の一週間となってしまいました。

ユースのツアーとしては、2日続けてワカサギ釣りに。

3/7の糠平湖。
3月にしてはスッキリとした青空で、山がきれいに見えました。
が、突風でテントの柱が折れた😢
たしか2015年から使っていたテントなので、仕方がないとはいえまた修理代が掛かる…

そして今日は曇り空だけど暖かく穏やかな天気の中、釣ってきました。

この冬は初回のみ苦戦したけど、それ以外は安定して釣れてくれてありがたいシーズンでした。
うちのツアーは、金曜日が最後のワカサギ釣りになります。

実はわたくし、今シーズンまだ100匹まで釣っていないのです。今日もお客さんとテント越しにお話しながら気ままに釣って、帰りがけに釣果を数えたら99匹(苦笑)
最後ぐらい3ケタ釣って、有終の美を飾れるといいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です