12/31の年末クロカンツアー

今日は大晦日。
今年もたくさんのお客さんにご利用いただき、大きなトラブルもなく終われそうでほっとしております。

さて今日は恒例の年末クロカンツアーの日でした。

ここ5年ぐらい雪が少なくて、滑るというよりササを踏み分けるような状態の年もあったぐらいですが、今年はたっぷり雪があって幸せ。
うん、俺の願いが天に通じたようだな、一部地元の人には「お前のせいで重い雪が降った」と叱られましたが(笑)
そのうえ風がなく気温も高めで、いいクロカン日和だったようです。


途中の大きな斜面も、今年は気持ちよく滑れたんじゃないかなぁ?


森を降りた後は、三股山荘さんでまったりしてからユースに帰ってこられました。
案内してくれたガイドセンターさん、今年もお世話になりました。

最後になりましたが、
みなさま、よい年をお迎えください。

“12/31の年末クロカンツアー” への2件の返信

  1. 願いのおかげで、最高のツアーになりました。一部地元の人には申し訳なかったですが(笑)
    今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    1. 今年はいい条件でしたね。
      「俺も行きたいなぁ」と思いながら仕事しておりました。

      そんな事より、またWordPressのログイン状態が保持されなくなりました。
      どういうことかな?情報システム部(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です