「客室案内」改定作業

休館中で余裕があるから出来ることって、意外とあります。

ついついサボりがちになってしまいますが、今日は珍しくやる気が出て、


客室案内の改定作業に取り掛かりました。
2018年のヘルパー・みゆきちゃんが作ってくれたファイルで、バス時間とかが変わるときに最小限修正していたんだけど、コロナ禍もようやく終わりの兆しを感じるので、この休み中にきちんと作り直そうと考えています。

それにしても、5年の間にいろいろ変化があったもんですねぇ‥
そのため修正箇所が多く、すでにめんどくさくなってきた(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です