HOKKAIDO LOVE!割の状況

去年からしつこく続いている全国旅行支援(HOKKAIDO LOVE!割)の、ご予約方法と状況についてです。

当宿でお使いいただく場合、現在2つの方法があります。

① 当宿公式ホームページの予約フォームから予約する。
(フォームの【その他】欄にHOKKAIDO LOVE!割希望とお書きください)

② じゃらんネットさんから予約する。

このうち②のじゃらんネットさん経由のご予約は、どうもそろそろ枠がいっぱいになってきたような気がします。←推測で~す。
というのもここ数日、全国旅行支援適用のご予約と適用無しのご予約が、入り乱れてきたためです。もちろんワクチン接種等の条件から、あえて適用無しでご予約されるお客様は以前からいらっしゃいますので、はっきりしたことは分かりません。
ただじゃらんネットさんのHP見ると、北海道は全国旅行支援停止地区になっていました。

じゃらんネット経由でのご予約をお考えの方、あらかじめご承知おきください。

ちなみに①の直接予約については、現在のところまだ青天井で(笑)受け付けております。
ただしこちらも、事務局からストップがかかったらおしまいとなります。そのストップがかかるタイミングが全く予想できないので、ご利用を検討中の方はお早めにご予約いただいた方がいいと思います。

ご注意:新規の予約ストップがかかった後に、既存の予約も日付の変更等は受け付けられません。変更した時点で正規料金となってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です