温泉若おかみの~

今度の土曜日(5/9)の21:00からテレビ朝日系列で、『温泉若おかみの殺人推理.20』という2時間ドラマがあります。
みなさん~、見てね!!!!!

とはいっても、糠平は全く関係無く九州が舞台です。
じゃあなんでお勧めするかといえば…
うちのお客さんにプロデューサーさんがいて、その方の作品だから
昨日遊びにきて、内容もちょっとだけ教えてくれました。
温泉と鉄道好きの方にはお楽しみいただけるのではないかとのこと。
JR九州さんが協力してくれたらしいです。

ということでGWにお仕事だった私やあなた、テレビの前で2時間ビールでも飲みながら旅行気分に浸りましょう。
またここだけの話、視聴率調査機があるというモニター世帯の方は、見なくてもいいからテレビはつけてくださいね(笑)
高視聴率が取れれば、20年後ぐらいには『温泉大女将の殺人推理.70』とかいう番組で糠平が出ないとも限らないと思います。その時はよろしくね~、佐野プロデューサーさま