5/6のタウシュベツ川橋梁

今シーズン初のめがね橋ツアーに行ってきました。
タウシュベツ川橋梁までの林道は今年からゲートが閉じられたので、
営林署に事前申請して、鍵を借りてのツアーです。
天気に恵まれ、気持ちの良い朝の散歩となりました。

湖の水位は低く、まだ橋の全景を見ることができました。
ただ雪解け水が流れ込んでいるので、あと半月ぐらいしたら橋の下まで水がたまる、
かな?

次回は5/10にツアーを行います。


naka_fzx750 (2009年05月06日 14時35分)
 鍵が借りられてよかったですね~。いいツアー続けてくださいねぇ――!

せんべぇ(2009年05月06日 15時15分)
naka_fzx750さま
コメントありがとうございます。
ゲートが閉じられているため、今日のツアーは貸し切り状態でした。これからも安全運転でがんばりま~す!

nacky (2009年05月06日 19時42分)
今日は晴天に恵まれて楽しいツアーでした。
また参加したいです!!

せんべぇ(2009年05月07日 23時44分)
本当にいい天気でしたね。
タウシュベツに限らず、旅行の思い出は天気に左右されることが多いと思います。その点今年のGWは旅人のみなさんにとって良い年だったのではないでしょうか。
またのご参加お待ちしています。