木を植えました

宿の庭に木を増やしたいなぁと思い、上士幌の北海道緑化樹芸さんにお願いして木を植えてもらいました。
アカエゾ松を3本と、

ハルニレの木です。
木の周りには父から貰った酒甕を、ベンチ代りに配置してもらいました。
夢は豊頃のハルニレの木みたいに大きくすることです。
が、まあ大きくなるころには俺も死んじゃっているでしょう

豊頃のハルニレ(ぬかブロverR2 りょう氏撮影)
こんなイメージです。
はやく大きくな~れ!


かおり (2009年05月23日 12時47分)
おめでとうございますBAD+F994

言ってましたもんね。

変わっていくユースの景色をみるのが楽しみです♪(でも次に行くとしたらバイクだから、ドーナツはなしね☆)

せんべぇ(2009年05月23日 15時10分)
かおりちゃん
ありがとう!
スタッフやってくれていた頃からやりかたった植樹です。
少しずつだけどいい宿にしたいので、この夏でも見にきてアドバイスください。
あっ、ちなみにドーナツは宅急便で送ってくれても全然かまわないから