ボレアルフォレストさん

私たちの町の隣、鹿追町に『ボレアルフォレスト』というご夫婦でやっているガイドさんがあります。
奥様とは然別湖ネイチャーセンター時代からの顔見知りで、その縁もあり、先日YHにパンフを持って来てくれました。
キャンプしながらのツアーとか面白そうな企画をやられています。
特に早朝の然別湖カヌー&朝ごはんというツアーに心が引かれました。
5:00から8:00とかな~り早朝ですが、お客様の少ないうちに一度体験してみようと思います。
きっと晴れたら最高でしょうね。
行けたらまたレポートします。
ちなみに興味がある方、ボレアルさんのHPは当宿のリンクコーナーから行かれます。


がちゃ@東京 (2009年05月30日 23時29分)
中村屋さんの朝ごはんに続いて、新たな朝食プラン。
さては、朝食を外で食べるプランを増やして、
朝寝坊しようとしているなぁ~(^_^)

せんべぇ(2009年05月31日 12時34分)
がちゃ@東京さん
ばれました~。
でもでも、早朝の然別湖でのひとときは、きっと思い出になりますよ。今度来た時にぜひ体験してください。
ちなみに完全予約制です。

naka_fzx750 (2009年05月31日 21時26分)
公園の池のボートと違って、カヌーはスィーっと水の上を行くとか
せんべぇさんは、お乗りになったこと、ありますか。
乗ってみたいですぅ~。

せんべぇ(2009年05月31日 23時54分)
カヌーは以前糠平湖でガイドさんに乗せてもらったことがあります。スィーっと行きますねぇあれは。ただまっすぐ進めるのが意外に難しかったです。性格のゆがみがこの辺に出るのでしょうか
面白いからnaka_fzx750さまもぜひ一度体験してみたらどうでしょう。