7/7のルピナス

今日は朝から快晴で日差しも強く、真夏のようなぬかびら源泉郷です。
そんな中サイクリングツアーの送迎でまた十勝三股を通りました。
ルピナスはピークを少し過ぎたところでしょうか。下の方から花が種に代わり始めていました。
でも、まだまだきれいです。近寄らずにちょっと遠めから写真を撮ると、紫のじゅうたんのように見えていいですよ。
今週末まではお花が楽しめそうです。


naka_fzx750 (2009年07月07日 19時03分)
『十勝三股にいけ!』といわれれば、喜んでいきたいですぅ・・・くくくぅ―。

せんべぇ(2009年07月08日 00時23分)
いや~7日の十勝三股は本当によかったよ。
晴れて残雪の石狩岳も見え、自分が行った中では今シーズン最高でした。
しかし遠い場所ですね本州からは時間のかかるところですが、あそこでしか味わえない空気感というのがあるのも事実です。いつか時間をとって、ゆっくり十勝三股を味わってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です