ようこそ、かっぱくん

去年の夏にスタッフをしてくれたかおりちゃんが、かみしほろんに参加してくれました。なんでもヘルパー生活を終え実家の東京に帰ったけど、(上士幌へ)ホームシックにかかったとか
「旅人 かっぱくん2nd」というタイトルで、お気に入りのぬいぐるみ「かっぱくん」とバイクや車であちこち旅をして、たくさん食べまくっています。
このブログのお気に入りに入っているので、よかったら読んであげて下さい。
ちなみに、この秋少し時間が空いたので、またうちでヘルパーしてくれることになりました。
9月後半から10月前半に来てくれる予定です。忙しい時期だけど、またよろしくねぇ~。


かおり (2009年07月28日 19時39分)
どうもどうも。
ご紹介に預かりました、かっぱくんの相棒、かおりです。
どうぞよろしく(笑)

せんべぇさーん。
9月11日か12日に糠入りすると思います~

かみしほろん.comに登録して一週間。
地域で一位になっちゃいました

せんべぇ(2009年07月28日 22時17分)
りょーかいです。
9/11から入れるように部屋用意しておきます。
はっきりしたらまた連絡下さい。
それにしても早くも地域一番ですか
その調子で、かみしほろん一位を目指してくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です