上士幌産納豆発売

先日のブログでも書いた、上士幌産の豆を使った大豆が昨日から発売になりました。
というわけで、早速スーパーへ行って買ってきました。
白いパッケージで、40グラム×3パック入りで108円。
製造しているのは帯広の中田園というメーカーさんです。

そして今朝は“当然”納豆かけご飯。

炊き立てのご飯にかけていただきました。
ユースでも朝食時に1パック50円で販売しますので、ぜひ一度食べてみてね。


まりりん (2009年10月21日 19時48分)
た・・・食べてみたい。
買いにいかなきゃ!!

せんべぇ(2009年10月21日 23時18分)
美味しかったです。ぜひ食べてみてください。
なんならユースで買ったやつと、まりりんさんが20袋もお持ちと噂の、カルビー上士幌ポテチと交換“してあげても”良いです(笑)
あ゛~、ポテチ喰いたかった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です