シーズンの終わり

昨夜はお客様が二人しかいませんでした。
そしてどっちも顔見知り
お一人は名寄市にある『なよろサンピラーユースホステル』のオーナーさん、
そしてもう一人は開業の年からのおなじみさんで、春まで美深町の仁宇布で喫茶店をやっていた女性。
夏のシーズンが終わるころになると、こんな感じで知り合いの方とのんびりお茶を飲みながら過ごすことが多くなります。
『あ~、今年も無事に終わった』って感じです。


がちゃ@東京 (2009年10月24日 22時45分)
な~んか、のんびりで良いですネェ。。。
しかし、メリーさんのソフトクリームは食べられなくなっちゃったんですか??
毎年楽しみにしているんですが。。。。あ、今年行っていないのがバレバレ(^_^)

せんべぇ(2009年10月24日 23時19分)
そうですよ~。これからお正月まで、まったりとして静かなぬかびら時間が過ぎてゆきます。がちゃさんもいつか、ご家族で湯治にいらっしゃってくださいね。
美深町仁宇布のお店は羊のソフトクリーム売っていたんですか?自分がお邪魔した時は春先のせいか存在を知りませんでした。うーん、もう無理と分かると食べてみたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です