共用パソコン、お休みします。

 フロント脇に設置していたお客さま用のパソコンの調子が悪くなってしまいました。もともとうちのシステム部長E氏がネットオークションで格安で買ってくれたものだったので、しょうがないかなぁ… とりあえず代わりのモノが手配付くまで、申し訳ございませんが共用のパソコンはお休みとさせてください。
 年内には何とか使えるようになると思います。しばらくの間ご不便をおかけいたしますあよろしくご了承ください。


ピセナイ (2009年11月07日 22時48分)
 今回はお世話になりました。ロビーにPCが置いてなかった理由がわかりました。
 天宝山 登りました。下りは滑って9回転びましたが大丈夫です。ところでトンネルがすごく・・・・・・・だったのですが・・・・
大丈夫ですよね??ガイドブックにあった祠も無かったし・・。

せんべぇ(2009年11月08日 00時11分)
ピセナイさま
コメントありがとうございます。結局今夜はどこにお泊りですか?
天宝山の下り転びましたか~。落ち葉がぬれていて歩きずらかったのではと心配しておりました。まずは無事で何よりです。
トンネルは…
△△△△が〇〇〇〇なところでしょう
ちなみに俺は何度も通っていますが大丈夫ですよ。
では、もっと暖かい時期にまた遊びにおいでください。

ピセナイ (2009年11月08日 00時54分)
△△△△が〇〇〇〇?!?!
ええーーー  何ですか・・?

 ちなみに入った瞬間からいたたまれなくて
「嫌だなあ」と強く思いながら我慢して歩きました。ソワソワと・・。
丁度真ん中あたりで「!!ッ」と言う強い嫌な感じに襲われたの
ですが・・。
・・・自分は鈍い方なんですが・・。伏字知っても良いですか?

 暖かくなったらネイチャーセンターの裏の山に登りたいです


ピセナイ (2009年11月08日 01時01分)
 追伸ですが
層雲峡ー旭川ー札幌です。疲れました・・・

せんべぇ(2009年11月10日 23時04分)
ピセナイさま
天宝山登ってからそんなに走ったんですか!お疲れさまでした。
トンネルは…
すみません、ちょっと冗談で伏字にしてみました。
これに懲りず、来年は東大雪の山をいろいろ上りにおいでくださいね。お仕事が程よくお休みできることをお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です