あけまして おめでとうございます

 あけまして おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さて、今日は元日ということで朝食は簡単なおせちとお雑煮をご用意しました。

 みなさんお正月気分味わえた?

 そして~。ぬかびらユース恒例のお年玉抽選会です。
 大吉はユースの無料宿泊券。また、今年はヘルパーさんからのヘルパー賞もありました。これはかなりのレアもので、一番人気でした。
 そして、大凶は…

 Mさん。皆さんがまったりとお正月をお過ごしの中、エプロンをしてユースの食器洗いです Mさん、ヘルパーまでにこき使われ、お気の毒さまぁ(笑)


iscat (2010年01月01日 20時50分)
あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

楽しいユースの雰囲気が伝わってきますー♪
どうぞ、お体にお気をつけて
お正月を乗り切ってくださいね(〃▽〃)

せんべぇ(2010年01月04日 23時24分)
今年は何とか倒れずにすみました。よくやった、俺(笑)
この後は週末中心に人が来るくらいなので、楽しく仕事ができそうです。時間ができたら、isuさんのお店にも行きたいなぁ。

とし@愛知 (2010年01月01日 21時49分)
このたびは大変お世話になりました。楽しかったです。
あれから道東道がまさかの吹雪で閉鎖、日勝峠はホワイトアウト状態で涙目で運転してました。ちょっと前のぬかびらの晴天がうそみたいでした。
お天気が続くといいですね。

せんべぇ(2010年01月04日 23時26分)
何とか帰れてよかったですね。
今年の年末年始は雪に振り回されましたね。明日からもまた降るみたいで、お客さんたちが帰れるか心配しています。俺も除雪に飽きたので、もう雪は勘弁です。

まち (2010年01月02日 06時51分)
ちょいと塩崎さん!
こき使っただなんてー。
仕方ないです、大凶の運命です・・・

いやいや
Mさん、すみませんでした(笑)
とっても助かりましたよー!

せんべぇ(2010年01月04日 23時27分)
運命…
確かにそうだけど、あそこまでMさんを使うとは!
まちの別な一面が垣間見れて面白かったでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です