ふたたび、苦戦

 本日の私の釣果です
 昨日とほぼ同じ場所でやったけど、苦戦。

 唯一気を吐く、ぬかびらユースの“浜ちゃん”。
 さすがは年間50回は竿を出す男。実力を見せつけられました。


スゴロク (2010年01月10日 23時27分)
さすが、ぬかびらの浜ちゃん!!!さすがです☆
50回の竿には負けました…まだまだ、修行が足りませんなぁ〜(汗)
次回は修行を積んで←どこで(笑)?心を乱さず、頑張りたいと思います☆

せんべぇ(2010年01月11日 23時15分)
浜ちゃん、凄かったですねぇ。
スゴロクさんもコンサートなぞにうつつを抜かさず、ちゃんと修行して第2の浜ちゃんを目指しましょう

スゴロク (2010年01月12日 01時06分)
そして、今日の浜ちゃんも気になります♪
次回に向けて、1から修行しなおしたいと思います。よろしくお願いします。
そして、せんべぇさん、復活おめでとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です