1/17のワカサギ釣り

 快晴・無風という絶好の天気の中、今日もワカサギ釣りに行ってまいりました。5の沢駐車場には日曜日ということもありかなりな数の車が停まっています。 『これは苦戦だな~』と覚悟して湖上に出てみると、どういうわけか、いつもよりテントが散らばって張られています。普通の週末は、釣れるポイントに早朝からベテラン勢が密集していて、のんびり行くと割り込めないんだけど、間隔が広かったので狙っていた場所をキープできました。そのせいか日曜にしては良い感じで釣れ、夕食分は十分にゲット。

釣り場からの眺めもよく、楽しく過ごせた一日でした。

 

たびびと (2010年01月18日 23時17分)
今年もお世話になりました。いいですねぇ、1月のぬかびらも。あんなにハッキリクッキリしたウペペサンケ山やニペソツ山を見たのは初めてやったかもしれないです。ワカサギも予想外に多く釣れて満足満足。17mもの深さで釣り糸上げたり下げたりした甲斐がありました。また来年もお願いしまーす♪

せんべぇ(2010年01月18日 23時52分)
今年もご利用ありがとう。いいでしょ~、1月のぬかびら。
とくにワカサギの日は天気が良くて、これぞぬかびらの冬!という日でしたね。そんな日だから、きっとたびびとさんは釣りもせずほっつき歩くのかと思っていたら、最後まで頑張ってワカサギと戦っていてびっくり どうしちゃたんですか?今年は(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です