雌阿寒温泉ツアー

 3/16のブログで『雌阿寒温泉行きたい人~』と書いたところ、たくさんの拍手をいただいたので企画した『雌阿寒温泉ツアー』。ブログの反響をもとに宿の運営を考えてみるという、ちょっと実験的な試みでしたが、さて何人のお客様が来てくれたでしょう?

正解は、満喫号でお越しのお馴染さまお一人 う~む……
まあ、温泉に入り、ドライブ出来てよかったです。

 久々に入った野中温泉別館は、内装をリニューアルしたようでとてもきれいになっていました。でも、浴室は昔のままで風情があってよかったよ。霧雨の中、ゆっくり入ってきました。

 その後、茂足寄の喫茶店『クマゲラ』でカレーを食べ、お客さんの意外な一面(笑)を教えてもらい、足寄温泉に入って帰りました。
 来年はこのツアー、どうしようかなぁ?


56chan (2010年05月14日 00時03分)
来年とはいわず,今年の冬に何とかできませんか・・・。
公共交通機関が休止になってしまうので,行きたくても行けない。
ぬかびらでもできるものの,雪見風呂,してみたいm(_ _)m。

せんべぇ(2010年05月14日 19時02分)
いやいや、冬の雪道を雌阿寒温泉まで往復するのはまっぴらでーす!
幌加温泉で勘弁してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です