マメスロウ「小さな宿」に出ました

 十勝で『しゅん』というフリーペーパーを出している、ソーゴー印刷さんの“とかちマメスロウ”シリーズの5巻が出ました。今回のテーマは『小さい宿』ということで、うちも十勝ユースホステル巡りというコーナーに取り上げてもらいました。
 ユース以外にもぬかびらの『中村屋』さんとかいろんなタイプの小さな宿が全部で30軒ぐらい出てきます。音更のツタヤとか帯広市内の本屋さんで手に入ると思います。またうちでも売っているので、良かったら買ってくださいね。

 ただ~し!
 7ページめが大変危険です こんな写真載せて大丈夫なんですか、(執筆者の)Kさん、Sさん。これが理由で返品の山になっても俺は知らんぞ(笑)

 ちなみに、1冊1,000円(税込)です。
 マメスロウについては、ソーゴー印刷のHPで紹介されていますので、こちらからも買えるみたいです。
 http://www.sogo-printing.com/


aimee-hoku-mahina (2010年05月15日 22時44分)
おお~!おめでとうございます~★
このマメスロウ?集めようとしているうちに見かけなくなりました…

せんべぇ(2010年05月15日 23時21分)
ありがとうございまーす!
マメスロウ、ぬかびらの中村屋さんで売っている(はず)です。今度いらっしゃるときにのぞいてみてはいかがでしょう。
あるいはソーゴー印刷のHPから注文するっていう手もあります。もちろん、5号だけならYHでも販売中です。良かったら買いに来てねぇ~。

いなかろほ (2010年05月17日 05時56分)
7ページ目、拝見しましたよ。
とっても良い写真だと思います。
あの笑顔は使わなければと編集さんも思ったのでしょうね。

せんべぇ(2010年05月18日 00時29分)
見ちゃったんですね~。あー、恥ずかしい。
あの写真を見たガイドセンターのK村くんには、
『うそくさい笑顔だねぇ~』と言われる始末
もう、穴があったら入りたいです(笑)

まりりん (2010年05月18日 20時55分)
買う。

こんばんは

御無沙汰です。
あたくしのこたつ部屋は、もう無い???

先日は、清掃作業ありがとうございました。

せんべぇ(2010年05月18日 22時25分)
7ページを糊付けしたのをユースで売ってあげるから、買ってくれ(笑)
なんかまだ寒くなりそうだから、まりりんのこたつ部屋はまだあるよ。マメスロウを買って、こたつ部屋で読む。完璧な休日ではないでしょうか。ぜひご検討を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です