晴れた―!

 ホント、ひっさびさに快晴 とっても気持ちのいい日になりました。
 お泊りだったライダーさんも、昨日は寒い中を走ってきて少しつらそうでしたが、今朝はとってもうれしそうで、朝食を食べるとあっという間にツーリングにお出かけでした。
 やっぱ初夏の北海道はこうでなくっちゃね
 この先しばらくはいい天気になりそうです。皆さ~ん、旅をするのにいい時期になりましたよ~


かおり (2010年05月29日 18時38分)
そのライダーさんがいたのに晴れたのはキセキですね(笑)

せんべぇ(2010年05月30日 00時10分)
そう、かおりちゃんの知り合いライダーです。
私も彼があんなに嬉しそうに出かけて行くのを始めてみました(笑)

ねこん (2010年05月29日 20時25分)
今日は空の青さに違和感を感じるくらい晴天でしたね。
あまりにも久しぶりなんで。

せんべぇ(2010年05月30日 00時13分)
ねこんさん、お久しぶりです。
ほんとうに気持ちのいい一日でしたね。こんな日が続くと十勝に住んでいてよかった!と心から思えます。

かおり (2010年05月30日 19時33分)
そのライダーさんに、せんべぇさんの腰を揉んでくるように指示を出しておいたのですが、その様子では逃げられましたね(笑)

せんべぇ(2010年05月30日 23時02分)
あれ?そんなそぶりもなかったぞ???
先に行ってくれれば、腰が痛そうにふるまったのに~。
(心配してくれてありがとう。腰の具合はだいぶ良くなりました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です