晴れた朝は、

 今朝もすっきりとした青空が広がっていたぬかびらです。こんな日はライダーさんにとって“最高!”なんでしょうね。朝食前から荷づくりに余念がありません。そして9:00前には7台いたバイクもみんな出かけてしまいました。
 『みなさ~ん、最後まで気をつけて、北海道ツーリングを楽しんでね~!』
 チェックアウトが早いおかげで、こちらも館内の掃除がはかどって、仕事が早く終われました つまり、天気が良いと、お客さんにも宿にもいいことばかり。というお話でした


まち (2010年08月03日 17時12分)
ぎゃっ!バイク乗りたい
ツーリングも 行きたい~。

バイク買って 会社辞めちゃおうかな

せんべぇ(2010年08月03日 23時32分)
バイク乗りにはたまらない青空だったよ~
でも、会社辞めるなんてバカな考えはおよしなさい
まちには、末長くぬかびらユースに貢いでいただかなくてはなりませんから

がちゃ@東京 (2010年08月03日 22時19分)
いいなぁ~。ツーリング日和ですねぇ。。。
東京は暑いぞぉ~!!
22:00過ぎで室温30℃。

糠平でゴロゴロしたいなぁ。。。。って、部屋が片付かないかぁ(^.^)

せんべぇ(2010年08月03日 23時35分)
ホントこの天気を、先月来たお客さまに分けてあげたいくらいでした。それにしても東京は夜でも30℃ですか~ そんな体に悪いところは逃げ出して、ぬかびらでゆっくり疲れた体を癒してください。連泊なら掃除もロクにしないので、いくらゴロゴロしてても関係ないですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です