60個のおにぎり

今夜は、おそらく今シーズン最大の20名グループさまがお泊りです。あした石狩岳へ登るということで、朝食代わりにおにぎりをご注文いただきました。その数60個 うーん、いつもはせんべぇ一人で寝る前にちょこちょこって握るのですが、さすがに一人で60個は ということで、奥さんやヘルパーさんまで総動員して、先ほど完成しました。いや~、みんなでやると早いね~ 今度からは無理しないで、いつもみんなでつくろうよ、あやちゃん、とやちゃん

 山の会の皆様、明日の好天をお祈りします。
 行ってらっしゃいませ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です