8/18のサイクリングツアー

 今朝のぬかびらは涼しく、TVのニュースで日本で一番気温が低かったとか。そして快晴 そんな中、幌鹿峠と三国峠へそれぞれサイクリングツアーのお客様を送ってきました。

 まずは幌鹿峠へ。お客さんの話では、出だしの下り坂は自転車をこがないので寒いくらいだったそうです。

 続いて三国峠へ。空気が澄んでいたので、ニペソツ山もくっきり見えて気持ち良い天気でした。

 その帰り道。ふと見渡せば、森の木も心なしか緑が色あせ、秋が知らぬ間に忍び寄っているの聞きがつきました。


やま (2010年08月19日 15時29分)
気温が一桁台になったそうですね。
なんと素晴らしいことか!うらやましい!
私は暑さでヘロヘロ、死にそうです(苦)。
寒いのはへっちゃらなんですがねぇ・・・。

せんべぇ(2010年08月19日 23時41分)
そうですねぇ。涼しくてあの朝は気持ちよく寝られました。こっちはそろそろ秋なんでしょうね。
夏バテに疲れた体を癒しにぜひおいでください。

チャリライダー (2010年08月21日 22時02分)
先日はお世話になりました。
本日、本州に帰ってきましたが気温の変化に体がついていきません。
北海道に戻りたい~。

せんべぇ(2010年08月21日 23時34分)
先日はご利用ありがとうございました~
本州はまだかなり暑いようですね。無理しない程度に頑張ってお仕事して、お金と休みがたまったらまた遊びに来てくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です