8/20のサイクリングツアー

 いい天気も今日まで、かな?少し涼しくなり、それゆえにサイクリングには絶好の一日でした。そんな中お二人のお客さんが、ツアーに参加してくださいました。

然別湖へ行かれた女性は、ネイチャーセンターのカヌーで遊び、ナキウサギも見に行って、幸い会えたそうです。

三国峠から下りた男性は、幌加駅など士幌線の廃線跡を見ながら、のんびり下って来られました。


どろりん (2010年08月21日 04時29分)
三国峠と然別湖にそれぞれ楽しみがありますね
ナキウサギ羨ましい
次回は望遠レンズ持って然別湖にチャレンジしますね

せんべぇ(2010年08月21日 14時39分)
ナキウサギが見られるかどうかは、運不運が大きいです。
今回のお客さんは運が強かったですねぇ。
気温が高い今時期はなかなか出てこないけど、9月後半になれば結構見られるようになりますよ。

まち (2010年08月21日 10時29分)
なきうさぎちゃん!見たいずー!
9月に見れるかなぁ それじゃ遅いんですかー?

せんべぇ(2010年08月21日 14時42分)
いや、むしろ9月ごろの方が見やすいよ~!
来月来る時、チャレンジしてみてはどうでしょ。

がちゃ@東京 (2010年08月21日 12時47分)
ナキウサギに会っていないなぁ。。。。
経験的には、夕方の4時過ぎか早朝7時前なら
あえる確率が高いように思います。

ユースの夕食か朝食を犠牲にしないと。。。。(^.^)

せんべぇ(2010年08月21日 14時44分)
そうですねぇ。
頑張る人たちは、まずナキウサギを見に行って、帰って来てから朝食。その後、夕食時間までもう一度ご出勤。と、仕事さながらに過酷な頑張りを見せていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です