雨の日臨時ツアー

 今日は一日雨でしたね。3連休の中日ということで、お客さんもサイクリングツアー目的で泊ってくださったのですが、この雨では‥‥
 ということで、三股山荘まで片道送る臨時ツアーを行ってみました。

 取り合えず三国峠の上まで行ってみたけど、ここも さっさと降りて、三股山荘のお客さんを下ろしてきました。
 このツアー、帰りは12:40発のノースライナーでぬかびらに戻っていただきます。7月にノースライナーが減便されたため、バスで往復できなくなったお客さんからのご要望で今回初めてやってみました。神戸のMさん、いかがでした~?


神戸のM (2010年10月31日 16時47分)
はい、大助かりでした。
最終日にこれで三股行って、バスで帯広戻って、帰路、がいいかもしれません!
これからもお願いしま~す。

せんべぇ(2010年11月01日 23時05分)
そうですねぇ。
雨でツアーができない日の代替案として真剣に考えときま~す。
でも、昔は土砂降りの中MTBで走ったじゃん、『神戸のMさん』。
それが今では、こんな楽してていいのですかと、指摘してみるワタクシ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です