10/11のサイクリングツアー

 昨日の雨とは打って変わって、快晴、しかもこの時期にしてはとても暖かい気温の中、4人のお客さまが三国峠からサイクリングを楽しまれました。(うち一人の方は自転車持ち込みでした) 峠の展望台周辺はさすがに葉も落ちて紅葉はおしまいって感じですが、見下ろす三股盆地はまだまだ黄色の木々が多くてきれいです。

 雨で多少葉が落ちてしまったのが残念でしたが、幌加では落ち葉が廃線跡に敷き詰められて、そこに日が差し込み秋の深まりが感じられました。

 ぬかびら温泉の中央公園は今が見頃ですね。今日はたくさんの観光客の方が温泉街を歩いていて、まるで観光地みたいです。


iscat (2010年10月11日 19時52分)
pちゃんもcちゃんも
東大雪の秋を満喫されたよーですねっっっ!!!
今日お天気良くて良かった良かった~(^o^)

せんべぇ(2010年10月11日 23時22分)
pちゃん、cちゃんからiscatさんのお話も(少し)聞きました。なんでも上士幌にいらっしゃる前からのお知り合いとか。
今回はうちがバタバタしていてゆっくりお話ができなかったので、今度ヒマな時にのんびりとiscatさんのヒミツでも探り出したいです

kazu (2010年10月11日 23時37分)
本日ダウンヒル参加した者です。連休中はお世話になりました!
暑いくらいのよいお天気に恵まれ楽しく走れました。時間がなくどろどろの自転車を置いてばたばたと去ってしまい申し訳ありません…。
お薦めの橋をいくつか巡ることができてよかったです。またよろしくお願いいたします。

せんべぇ(2010年10月12日 23時50分)
こちらこそ、ご利用ありがとうです。
連休の中日は残念な天気でしたが、昨日はその分を取り合えすぐらいのいい天気&気温でしたね。サイクリングを楽しんでいただけたようで良かったで~す
 痛めた膝を完治させて、また冬もぜひ遊びにおいでくださいね。お待ちしています

家元 (2010年10月11日 23時53分)
確かに温泉街?がいい感じに色づいてましたね!

せんべぇ(2010年10月12日 23時51分)
色づきも良かったですが、それ以上に天気と気温に恵まれましたね。あんなに温泉街をお客さまが歩いているのは初めて見ました。もうって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です