1/9のワカサギ釣り

 前日とは打って変わって、風の無い穏やかな天気で始まったワカサギ釣り。
 しかしながら‥‥
 浅いところで釣れず、みんなが釣っていた一番人気のポイントでも釣れず
 とうとう湖の中央まで出かけてしまいました。

 同じテントの中でも、穴によって釣れ行きに差があった方々。何でだろうねぇ~???

 こちらは昨日からの連チャン組。このテントは好調でした。

 人によって釣果にバラツキが出たけど、とりあえず夕食分はゲットできて(ペアレント的には)良かったです。皆さんまた来てね


どろりん (2011年01月10日 09時39分)
Tさん頑張ってるなぁ(*^_^*)

せんべぇ(2011年01月12日 23時35分)
確かに、頑張っておりました。
Tさんとワカサギ君には、長い歴史があるのです(笑)

56chan (2011年01月10日 10時01分)
いいなあ~,湖の中央まで行けて・・・。

半月前は,陸と湖との境目の氷をたたいたり,乗っかったりするのがやっとだったのに。

せんべぇ(2011年01月12日 23時36分)
本当ですね。
あの頃より今は2mぐらい水位が下がっています。
でもまだ例年より氷が薄い気がします

SUGOROKU (2011年01月10日 11時23分)
前日の悔しさをバネに頑張りました(笑)寒い中、ワカサギ求めてさ迷うふたりに付き合い、テント張りありがとうございました♪そして、自宅でわかさぎ定食楽しみます(^.^)

せんべぇ(2011年01月12日 23時37分)
この日釣れたのは、SUGOROKUさんとMさんの執念のおかげでしたね。
ワカサギ釣り定食のお味はいかがでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です