HPに英語版できました

 うちのホームページに、英語で宿を紹介するコーナーができました
 とはいっても、私は英語が全然だめなので、書いたのはGWのヘルパー『いくちゃん』。仕事の合間に“カチャカチャ”パソコンをいじって作ってくれちゃいました。それをやはり英語が得意な元ヘルさん何人かに見てもらって、今日HPにアップしました。

 “食いしん坊”なだけじゃない、優秀な人なのです、実は

 おヒマな方、お読みいただいて直した方が良いところとかあれば教えてくださいね。


ゆざわ (2011年05月27日 01時09分)
むふっ!
いくちゃんの食欲意外の能力を引き出してくれた塩崎さんに感謝です☆

育ちゃんも海外からヘルパー応募したことを、昨日のことのように思い出すゆざわでした。

せんべぇ(2011年05月27日 16時16分)
そうそう!いくちゃん、カナダからヘルパーの申し込みしてきたんだった。
『(海外から申し込むなんて)そんな奴、危なっかしいから止めよう』という私に対して、
『感じが良いから大丈夫』とうちの奥さんが自信を持って言い切ったのが、彼女と、そしてゆざわさんと知り合えたきっかけでしたね。
 おかげでこんな立派な英語のページまで出来てうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です