悲しみのバレンタイン

 一昨日はバレンタインデーでしたね。
 まあ、中年のおっさんには無縁のイベントですが、それでも少し期待しちゃったりして
 ムスメにね

 ところが、来なかったんですよ~
 おかし~な~、週末にチョコ作っていたはずだけどな~
 と、不思議に思っていたら見つけました、コレ

 え゛、パパはナシになっちゃったの
 ガイドセンターの木村君とかにはあるのに、この俺はナシ

 もう、ショックで布団かぶって寝たい気分でした


みぃーちゃん (2012年02月17日 00時03分)
子供は正直ってところでしょうか?
余計傷ついた?

かおり (2012年02月17日 00時05分)
素敵メモ!やるなぁ、ひいちゃん♪

hihi (2012年02月17日 09時51分)
わぁお!!!!!!!!
なんていうことでしょう。
すごくでっかく「パパ->なし」ってかいてあるぅ・・・・・・・
これわ悲しい・・・・・・・

あい (2012年02月17日 09時52分)
だれか作ってあげて、あげないと
やばいですよ~!!

まりりん (2012年02月17日 12時32分)
せ・・・切ないなぁ~~。
きっと、もう一つあれば、絶対にパパでしたよ。どうしても
どうしても
どうしても足らなくなって
仕方なく
仕方なく
パパにバッテンしたんですよ。
ううぅ~~~

あや (2012年02月17日 12時34分)
ひーちゃん、なかなかやり手ですねー♪
チョコあげなくても大丈夫なくらいパパのこと信頼してるって解釈はどうですか?
あと、最初の予定で『パパ』と書いてあっただけよしと思えばいいんですよー(笑)

せんべぇ (2012年02月17日 23時11分)
 心温まる慰めのコメントから、傷口に塩を塗るようなコメントまで(笑)、皆さまコメントありがとうございます。
 こんな仕打ちを受けたって、ワタクシの娘に対する愛はみじんも揺らぎません
 が、ホワイトデーのプレゼントは無しだな

カルビ大将 (2012年02月18日 21時17分)
先が思いやられますねぇ…(笑)

せんべぇ(2012年02月18日 23時50分)
ムスメ相手に一喜一憂できるだけでシアワセと思う事にします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です