3月の月間イベント

 来月は当ユースホステルが、ユースの協会でやっている『今月の当たりスタンプ』の指定宿になりました。

 この企画は今年から始まったもので、月替わりに全国10か所ほどの指定ユースホステルに泊まり、台紙にスタンプを押してもらうというものです。その台紙を日本ユースホステル協会に送ると、毎月抽選で国内ユースの10,000円分宿泊券などが当たります。
 参加できるのはユースホステル会員のみとなります。また台紙は2012年度版ホステリングガイドのP111にあります。もちろん、ホステリングガイドを持ってこなかった方には当宿で台紙をお渡ししますので、どうぞご参加ください。

 詳しい内容は、『日本ユースホステル協会』のホームページをご覧ください。


56chan (2012年02月25日 23時09分)
訪れるYHはある程度固定化してるので,必要性を感じなかったんだけど,こうなるともらわなかったのは痛い。

台紙で我慢します。

せんべぇ(2012年02月27日 08時00分)
各当たりユースで台紙のコピーをくれると思います。
コピーだからと言って当選確率が下がるわけではないので、
どうぞ挑戦してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です