いい雪が降っています

 夕方から降り始めた雪は、夜になって“本気な”降り方変わりました。予報では明日いっぱい雪が降るようですね。
 さすがに明日は滑りにくいでしょうが、明後日天気が回復したら、スキー場は良いコンディションになるでしょう。スキー・ボード目的のお客さんには、楽しい滑りが期待できますよ~。

 せんべぇも降り続ける雪に敬意を表して?除雪機スタンバイさせました。
 雪よ降れ振れ!明日はこっちもヒマだから、どんどん除雪してやるぜ


hihi (2012年03月06日 09時02分)
結構ふるらしいですね~(|。|)

せんべぇ(2012年03月06日 23時40分)
昼ごろからは湿雪になったので、積もった厚みはそれほどでもなかったけど、重い雪でした。
春ですねぇ。

愛の母 (2012年03月06日 09時05分)
ど~も!!またまた愛に内緒でかいてますぅ!!
いっぱい降られたらこまるんですけど~。
この前使い方間違えてこわれたよぉ~wwwwwwwwww
誰か直してくれる人、いないかな~

せんべぇ(2012年03月06日 23時41分)
除雪機壊れると大変ですよねぇ。
うちも何度か修理したことがあります。
その時は代車?代除雪機?を借りて急場をしのぎました。

Dr.F (2012年03月06日 09時57分)
除雪機なんてあったのか!。
知らなかった。
暫く行ってないからなあ。

せんべぇ(2012年03月06日 23時42分)
5年前に譲ってもらいました。
一回使ったら、もうママさんダンプ時代には戻れません

めだまのおやぢ (2012年03月06日 20時13分)
除雪機、直ったのですね~。

せんべぇ(2012年03月06日 23時43分)
先月の不調は俺の勘違いが原因でした。
今は機嫌よく雪を跳ね飛ばしてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です