1/30のワカサギ釣り

 今日は気温こそ少し上がったけど、曇り空で体感的には寒そうな日でした。
 そんな中お客さんとワカサギ釣りに糠平湖へ行くと、いつもの場所(2013Xポイント)では上士幌小学校御一行様が30人以上?で楽しそうに釣りしていました。
 ということで、コールマンのオレンジテントが密集しているあたりで、今シーズン初めて釣ってみました。
 お客さんの都合で約2時間の釣りでしたが、二人で70匹ぐらいとユース的にはまずまずの釣果。
 やはり平日で人が少ないと、どこでも安心して釣れますね。

 Oさん、バイバイ~!
 と、お客さんを見送ってから、一人テントを片付けて戻ってきました。

 さあ明日は休館日だ。うれしー!!!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です