パン焼き機

 先日、以前からうちの連れが欲しいとアピールしていたホームベーカリーを買いました。
 機種は悩んだけど、中村屋さんに相談したりして、エムケー精工のコレ↓に決めました。

HBK-150という機種です。

 さっそく焼いて(もらったら)、
 うまい!普通の食パンよりちょっともっちり、しっとりした感じで、何もつけなくても食べられます。次の日には冷ごはんを混ぜたタイプで焼いて(もらったら)、これもまた美味し。

 もう満寿屋に行ってパンを買わなくってもいいのでは?と思えるぐらいにシアワセです。

 私はまだ作ったことがないけど、いろいろなメニューがあるので、3月中ごろになってお客さんが途切れたら、遊んでみようと思います。
 パン焼き機、なかなか楽しいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です