ワカサギ釣りも最終盤

 なぜか今日も強風が吹き荒れる糠平湖です。
 一昨日までいてくれたAさん、天気が荒れたのはあなたのせいではなかったようですよ(笑)

 そんな中、連泊してくれているお客さんと、釣りに行ってきました。

 湖の上にあれほどたっていたテントも、もう数えるばかりになりました。
 今度の日曜日で糠平湖のワカサギ釣りも終了ですなぁ‥

 終わってみれば゛あっという間゛の2か月半でした。
 釣果は二人で80匹ぐらい。我々としては十分釣れたし、帰りに幌加温泉・鹿の谷さんで入浴出来て、ユース的には良い一日でした。
 ちなみに周りのテントもみなさん順調に釣れていたようです。釣り人の皆さ~ん!シーズン最後のワカサギ釣りを楽しみに糠平湖に来てね

 


風女A (2013年03月17日 00時29分)
地元に帰っても風が強かったので、へこみましたが、最近の強風は私のせいじゃないようでほっとしました。わかさぎは、おいしくいただきました。ありがとうございました。

せんべぇ(2013年03月17日 15時11分)
今日(3/17)も風が強い糠平湖でした。
もう一週間以上風が吹き続けている感じです
ワカサギ、おいしく食べていただけて良かったです。
また来シーズンも釣りに来てください。
(その前に、夏のぬかびらにもどうぞ)